最新作映画「ワイルド・スピード スーパーコンボ」が8月2日(金)日米同時公開!

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「スーパーコンボ」が8月2日(金)日米同時公開!

全世界累計興収5000億円突破という規格外の人気を誇り、車好きならぜったい一度は見ている(見ておきたい)「ワイルド・スピード(Wild Speed)」シリーズ第9作目となる最新作の「ワイルド・スピード スーパーコンボ(SUPER COMBO)」が8月2日(金)日米同時公開!

[ スポンサーリンク ]

ワイルド・スピードの歴史

ワイスピこと「ワイルド・スピード(Wild Speed)」が初めて公開されたのは2001年!
(もう18年も経ってたんですね)

ヴィン・ディーゼル演じるドミニクたちファミリーが色々な車に乗り、色々な困難に立ち向かう、公開から立て続けにヒット作を生み出してきた、車好きにはぜったいに見逃せない映画です。

ポール・ウォーカー(Paul Walker)

ポール・ウォーカー演じる「ブライアン・オコナー」がドミニクファミリーに加わり、更にシリーズが盛り上がってきた頃、7作目の「ワイルド・スピード スカイミッション」撮影期間中である2013年の11月30日、友人のロジャー・ローダスが運転していたポルシェの助手席で、40歳という若さでポールは亡くなってしまいました。

[ スポンサーリンク ]

私自身もこのニュースにはとてもショックを受け、ワイルド・スピードシリーズも終わってしまうと思ったファンも多かったと思います。

しかし、シリーズが終わるどころか、ポールの存在を永遠にたたえる意味もあってか9作目を迎えるまでになったのです。

7作目からはジェイソン・ステイサムも登場!

ジェイソン・ステイサム(Jason Statham)

7作目の「ワイルド・スピード スカイミッション(SKY MISSION)」を見る前、私は出演する俳優などは全く確認していなかったのですが、なんと私の大好きな俳優の一人の「ジェイソン・ステイサム」が登場しているではないですか!

トランスポーターを見た方なら彼のすごさをご存じと思いますが、ジェイソン・ステイサムは「筋肉」が美しく、「きれのある格闘技術」を持ち合わせ、そしてなにより「かっこいい」です。

そして「ワイルド・スピード スカイミッション」の中ではデッカード・ショウ役を演じており、トランスポーターをはるかに超える強さ」を見せてくれてます。

[ スポンサーリンク ]

ワイスピに登場する車の種類もすごい

ワイスピに登場する車の種類もすごい

こういった洋画で登場する速くてかっこいい自動車と言えば、一般人には決して手が届かないような高級外車が多いですが、「ワイルド・スピードシリーズには日本車も多く登場してきます。

また、車種もトヨタスープラや日産フェアレディZ、三菱エクリプス。そしてマツダRX-7など、日本を代表する自動車メーカーの車がたくさん出てきます

更に、それぞれの車には特別なチューニングが施されており装備されているエアロやホイールなどは、実際に自分の車をカスタマイズする際、とても参考になります

ドウェイン・ジョンソンも出演

当初この9作目「ワイルド・スピード スーパーコンボ」には出演しないと言っていた、ルーク・ホブス役のドウェイン・ジョンソンも出演する事になり、ドウェイン・ジョンソンジェイソン・ステイサムの「スーパーコンボ(SUPER COMBO)」も楽しみです

[ スポンサーリンク ]


映画『ワイルド・スピード スーパーコンボ』OFFICIAL SITE

輸入車(外車)のマイカーリースも可能「SOMPOで乗ーる」

車検代や保険料など全て込みの月額定額マイカーリースなら「SOMPOで乗ーる」!
頭金も不要(0円)で、クルマ代、税金、車検代や保険料、メンテナンス費など全てコミコミで、月額定額制で車を持てるマイカーリースなら「SOMPOで乗ーる(そんぽでのーる)」がおすすめ! (リースの契約期間は3年・5年・7年があります) 国産だけ...

[中古車一括買取査定なら「MOTA車買取」]


カンタン入力で最大10社があなたの愛車を高額査定!”いつのまにか”査定のMOTA車買取