おすすめの新しいNHK英語講座は「世界にいいね!つぶやき英語」!

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おすすめの新しいNHK英語講座は「世界にいいね!つぶやき英語」!

世界へ発信!SNS英語術」が終了後の続編で、おすすめの新しいNHK英語講座は「世界にいいね!つぶやき英語」!

[ スポンサーリンク ]

続編も同じく「SNS」への投稿を使って学習

前番組である「世界へ発信!SNS英語術」は、世界中で利用されているSNSに投稿されている英語のフレーズを通じ、ネイティブ英語の表現の方法や意味、また、色々な時事ネタへの意見や思いなど、英語ならではの独特な文章作りに触れながら、楽しく気楽に英語を学べる番組内容となっており、続編である「世界にいいね!つぶやき英語」についても、ほとんどのスタッフが入れ替わった位の変更で、同じく「SNS」への投稿を使って気軽に学習出来るのが特徴です。

■ 参考記事
NHK英語講座なら「世界へ発信!SNS英語術」!

世界にいいね!つぶやき英語 – NHKのオフィシャルサイトへ

■ 世界にいいね!つぶやき英語 – NHK:
世界にいいね!つぶやき英語
「世界のどこかでつぶやいている人がいる。どこで、誰が、どんな気持ちで?」世界的なニュースや話題に関するSNSへの投稿を、専門家と一緒に英語で読み解くことで、新しい世界が見える英語情報番組。

[実践向け英語レッスン関連サイト]

自宅でマンツーマン英会話!子ども英会話の【GLOBAL CROWN】
自宅でマンツーマン英会話!子ども英会話の【GLOBAL CROWN】
家族で分けあえるオンライン英会話【クラウティ】
家族で分けあえるオンライン英会話【クラウティ】
オンライン・インターナショナルスクールGlobal Step Academy
オンライン・インターナショナルスクールGlobal Step Academy
今度こそ本当に身につく英語力を3ヶ月で【産経オンライン英会話】
3ヶ月で英語力を身につける【3ヶ月集中プログラム】産経オンライン英会話
ワンクリックで世界中のネイティブ講師と繋がれる!【オンライン英会話のCambly(キャンブリー)】
ワンクリックで世界中のネイティブ講師と繋がれる【オンライン英会話のCambly(キャンブリー)】


[74言語に対応の夢のAI通訳機 POCKETALK(ポケトーク)]

夢のAI通訳機 POCKETALK(ポケトーク)