AEON(イーオン)に1年間通った成果は?

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AEON(イーオン)に1年間通った成果は?

昨年2019年の半ばから英会話教室AEON(イーオン)」に通い始め先日卒業したのですが、1年間通った成果(効果)について報告したいと思います。

■ AEONで英語力上達に繋げるための記事もあります
(現在のレッスン内容はリニューアルし、より実践向きになってます)
AEON(イーオン)で確実に英語力を上達させる方法

[ スポンサーリンク ]

実際に日常会話レベルで「話す・聞く」が可能になった!

残念ながらAEONで身に付ける自分の目指す英語レベルの目標としていた、完璧に「洋画を字幕無しで見れるようになる」までには至りませんでした(多少は理解出来るまでにはなってます)が、日常会話レベルまでですが、実際に英語を「話す・聞く」が可能となりました

また、耳に入る・口から出る英語内容が「英語そのもの」として認識出来るようになり(脳の中で日本語に変換などの処理をしない)、英語の理解力が上がった事で、会話の中で驚きや笑いなどの自然なリアクションも生まれるなど、私自身とても満足する結果となりました。

なお、辞めた後でも、半年(6ヵ月)後まではネットキャンパスの利用が出来るため、更なる上達に向け活用しています

■ ネットキャンパスに関するおすすめ記事
イーオン・ネット・キャンパス(AEON NET CAMPUS)を使ってさらに上達!

地域によっては「オンラインレッスン」にも対応!

どんどん感染者が増えてきている新型コロナ(新型コロナウイルス)の影響で、教室内でのレッスンは躊躇する人も多いと思います。

そこで「AEON(イーオン)」では、地域によっては、オンライン会議システム「Zoom」を利用した「オンラインレッスン」にも対応が可能となっています。

また、教室とオンラインどちらのレッスンでも同じレッスンカリキュラムとなっているため、オンラインレッスンだから教室レッスンと内容が違うということはなく安心です。

test

[実践向け英語レッスン関連サイト]

自宅でマンツーマン英会話!子ども英会話の【GLOBAL CROWN】
自宅でマンツーマン英会話!子ども英会話の【GLOBAL CROWN】
家族で分けあえるオンライン英会話【クラウティ】
家族で分けあえるオンライン英会話【クラウティ】
オンライン・インターナショナルスクールGlobal Step Academy
オンライン・インターナショナルスクールGlobal Step Academy
今度こそ本当に身につく英語力を3ヶ月で【産経オンライン英会話】
3ヶ月で英語力を身につける【3ヶ月集中プログラム】産経オンライン英会話
ワンクリックで世界中のネイティブ講師と繋がれる!【オンライン英会話のCambly(キャンブリー)】
ワンクリックで世界中のネイティブ講師と繋がれる【オンライン英会話のCambly(キャンブリー)】